SSブログ

風のハルカのスペシャルトーク行ってきたぞ [sophia]

行ってきた~!!☆☆
生の真矢みきさんを最前列で見てきたぞと
生みきはきれいやああ~宝塚退団してからめっちゃキレイ度UP☆
ヒロイン役の子と升毅さんも見たああ!!
やぱりイカスぜっ升さん♪
「仮面ライダーアギト」のお父さん役の印象とはえらい違いやっ

脚本が「不機嫌なジーン」の方 この方大好きvv
「ランチの女王」とかも書いてる方で一味違ったドラマを見せてくれます。
真矢さんも、言っていいのか悪いのか
「いつもは台本をもらって、ちょっとん~?キャスティングで補ってる?
 とか大げさに‘これすっごくおもしろいんです‘って言ったりとか・・・
でもこれは無理せずに言える(笑)本当におもしろい作品です。」
って言ってたんで
真矢さんのお母さん役に大注目しようと思います
大分おもしろそうやわ~期待大です。

ちろっとダイジェスト版が大画面で放送されましたが・・・・
ま、別にこの人目当てに「風のハルカ」を見るんじゃないよ?ないよ?
でもまあ大画面でちろっと松岡充が見れたのさっ
そしたらやっぱり案の定
自分の胸の鼓動が早くなったさ!!
認めるさ!!大いに認めるさっ
やっぱ好きなんじゃんっ(言ってもうた~)
松岡がでるのは大分先っぽいけど、関係ないもんね~~
私はドラマを見て楽しむだけやからっ(どこまでもいじっぱりな奴)

月曜から録画し忘れないようにセットせなあ~(早起きする気ゼロ・・・ダメ人間?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。