SSブログ

sophiaのベストアルバム 曲名発表!! [sophia]

ついに決まった!!待ってましたああ~~~~~~~~~!!!

ずっといつ発表かと思っていたのですが、ついに発表されましたね

もう、曲目を見てもわかるように皆ライブを想定しまくりの選曲ですね♪

私なんか即効ライブシーンを思い浮かべては、さっそくのうれし涙(早え~し)

 

今回のsophiaのベストアルバムは私たちファンの投票で決まるというなんともうれしい

ファンサービスです

 

愛されてます。愛、感じまくってます(笑)

 

ちなみに私が投票したのは

My only season 

街~Single version~

GJ escape

Dear my crescent moon

 

この4曲を押しまくってました。惜しくもGJとDearははずれてしまいましたが

でもこの曲目に文句のつけようがありません!!

私たちsophiansが一緒に歩いてきた軌跡やし、皆が選んでこうなったんやしね

この曲目を見て感じたことは 皆離れて暮らしていて

顔も見たことない人たちがいっぱいいる中で

sophiaのライブでずっと大切にされてきた曲たちがちゃんと並んでいて

みんなの気持ちは一緒なんやってこと。 

すごくうれしいです。

本当、これって単純に考えてすごいことやよ?

この空のどこかでsophiaとみんなと繋がってるってこと 少し誇りにさえ思います。

早くライブで会いたい。ただそれだけ。

今までにないライブをするって言ってたsophiaのことやから、

それはもう、私たちなんかが想像をはるかに超えたものを創ってくれてんだろうね

幸せやなあ~非常に楽しみです。早くライブで暴れたい(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。