SSブログ

風のハルカ見ましたよ [風のハルカ]

3週間分まとめてね!

いや~思った以上におもしろかったですねえ

子役のハルカ役の女の子の演技がうまくて、彼女が泣く度に私は泣かされました

今はもう大きくなったハルカ達が出てくるとこまで見終えたんですが

 

ホンットびっくりですよ 出たよ!奴が!!

なんかもう神出鬼没すぎて

しかも2分と出演してね~だろという勢いで

ちゃっかり温泉にまでつかってやがんの

ん?誰の話って?

んーーーーーーーーーーー

 

松岡充?

や、言わせていただくと別に奴のためにハルカを見ているわけではありませんから!!

 

断じてそれは!!

ありえませんから!!

ありえませんから!!

しつこいっての(笑)

愛情の裏返し~フフン~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。