SSブログ

久しぶりの更新 [sophia]

別に忙しいわけでもないくせに

まともに更新できないダメ人間kaiです。

ということで、(どういうこと?)ここ1週間ほど起こった出来事を・・・

まずは、sophiaネタで。

ベストアルバム発売されました イエ~イ☆

しかも初回DVD付きを購入♪

今年の「三都物語」ツアーの第一回目の京都編が収録されているのですが、

皆様、お気づきでしょうか?あのDVDに実はボーナストラックが隠されていることを!!

無論 私も知りませんでしたが?

友達に教えてもらって見ることができたのですが、その友達は何時間もかかってやっと

そのボーナストラックに辿り着いたというのに

私は何の苦労もなく見させていただきました・・・・

お前ホンマにファンか?

 

いや~でもええ映像が入ってましたわ。うん。満足☆

そひて、ベストが発売される3・4日前にTSUTAY●でも販売コーナでこのアルバムが

かかっておりました。

でも私はそんなことはつゆ知らず、いつものようにシフトインして、

カウンターへ「オハヨウゴザイマス」と挨拶し

通常業務をしようとしたときに耳に入ってきたのは、まさしく!!!!

My only season 

 

一瞬わけがわからなくて、ちょっと変な行動を取った後

仕事中にも関わらずうれしすぎて

泣いちゃいました

お客さんもびっくりやね。

や、だって私ね ここでバイト始めてから3年になるんですけども

sophiaの曲がTSUTAY●でかかることなんてほとんどなかったですから!!

今でも忘れないのは、有線で一度だけ「理由なきNEWDAYS」がかかったことあるんです

それだけですよ!!その時もかなりうれしくてテンション上がりましたけどね

 

まあ、だからその日は言うまでもなく

満面の笑み

でず~っと接客しましたから!!

例えちょっとクセのあるお客さんが来ても

笑顔で対応☆そして元気なご挨拶☆

しかもその日は、ちょっと私のワガガママで音をカウンターまで聴こえてくるように

デッカクしてもらいましたしね

 

自分の部屋で自分の意思で曲をかけるのと、そうでないのとでは

えらく、嬉しさに差があるもんですね

しかも!!店で、爆音でsophiaの曲が聴けるなんてね

いや~いい日やったわあ

 

でも実は発売されてから2日後にはもうsophiaは撤去されてしまい

別のアーティストのCDがかかっていたりします・・・

ふんっ そうそう私の幸せは長くは続かないってことですかね?

チクショウっ バイトでヤル気が出ね~じゃねえかよ(普通にあかんやろ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。