SSブログ

ただいま!! [sophia]

ただいま帰りました!!

どこからだって?

東京

に行ってましたのさ♪

まずは劇団四季の「オペラ座の怪人」を見るためと、もうひとつは

SOPHIA

のライブに行って参りました♪

今回のライブは、前代未聞のライブなため、感想もファンの間で

賛否両論といったところでしょうか。

 

だけど、一つだけ言えることは

私達、ファンがsophiaを信じて 、又

sophiaも私達ファンを信じていたからこそ できたライブ

これは、本当にそう思います。

ファンとの間の絆の強さを感じました。

今まで、大切にしてきたものへの集大成。区切りを打つためには

あの演出が必要だったのかもしれないです。

 

詳しいことはまた後ほど書きます。

ほんとたった今、帰ったばっかりなもんで

夜行バスに揺られてお尻がイタイし、眠いし、お風呂入りたいし

ってことなので また書きます。ではでは~

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。