SSブログ

sophia最高!! [sophia]

SOPHIAのライブに行って来ました。

SOPHIA最高!!やっぱりお前らのライブはアツイぜっ!!

そして何よりも、11月30日のライブの目玉は

都君と目があったこと

イヤ、まじで!!

めちゃ笑顔で私が都君の方見てたら、都君も笑顔で返してくれて

うんうん。ってなカンジで目と目で会話をしましたよ!!

目と目で通じ合う~♪はまさしくこのことですよ!!

詳しいことはまた後ほどUPしますが、これはマジで興奮ですよ!!

しかも、今日は4列目のセンター。マジでド真ん中!

松岡のシワまで見えましたがな(笑)

そひていつもの如く、松岡はス無視です。いくら私の前に来ようが

ス無視で黒ちゃん見たり、都君見たり・・・うへへへ

アンチ充もここまでくると珍しい

まあ、これも一つの愛情表現と捉えてくだせえ

でないと、風のハルカとか見ませんから!!

カルチャーパーティの本だってもらっても喜びませんから!!

ね?だから愛ある仕打ちですよ。歪んだ愛情ってやつ(笑)

ではではまた後ほど~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

形あるものはいつか・・・よ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。