SSブログ

明けましておめでとうございます☆

明けましたねっ♪

毎回毎回、思うんですが今年こそは、去年の自分とは違うようになっていたい!!

と思えど結局は何も変わってなかったりするんですよね

ま、いっか。

 

今日、母上の実家から帰って参りました。

22年間知らなかったことがあるので、ここでひとつ公開。

ばあちゃん家から 一番近い信号機が 車で飛ばして15分経った処にある。

いや、マジで!!

田舎やし、それが普通やと思ってたのですが、普通じゃないみたいですね。

 

もちろんそんな田舎な為、山も多いわけですよ。

で、ばあちゃん家はちょうど谷の所に家がある為

電波なくって 携帯電話が使い物になりゃしません。

なもんで、携帯の電源はずっと切りっぱなし状態。

 

すっげえ快感!!

外からの連絡が絶えると、なんて開放感なんやろう!!

たまには こういうのもいいいなあ~。

普段から携帯大事にしてないタイプ。ではあるんだけれどもね~

 

あともう一つ。

コンビニに 行くのなら 車を走らせ 20分

あっははは~いい!!

何の目的もなくコンビニに行こう ってのができないんだから!!

そもそも、コンビニに行こうと思った理由が

ばあちゃんに、氷川きよ●の2006年のカレンダーを買ってあげようと

思いたったからですよ。

一昨年の11月にも同じコンビニに置いてあったので買って帰ってあげたら

すっごく喜んでくれたので

今年も!!と思いはりきって行ったのですが

売り切れでござんした・・・・残念。

帰ってから送ってあげようと思います。

 

11月といえば、ひいばあちゃんの命日です。

この日が近くなると途端に、生き生きと庭で体を動かし

仕事をしていたひい婆の姿や、口癖などを

思い出します。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。