SSブログ

素敵☆ [マンガ]

私は10歳ほど上の男の人と話が合うんです。

それは何故か・・・・

彼らが青春時代に人気があったであろう マンガやアニメが私も死ぬほど好きだからです。

「北斗の拳」「CAT’S EYE」「CITY HUNTER」「ドラゴンボール」「スラムダンク」などなど・・

んが!!それを上回るものが、何を隠そう(イヤ別に隠してないけども)

 

「機動戦士ガンダム」

 

なんです。

何が良いって、シャア・アズナブルの声!!池田秀一!!

たぶんこの人の声じゃなかったら、シャアはそこまで人気じゃなかったんじゃない?

と思わせくらいに素敵声☆

今、彼の声を聞こうと思えば、名探偵コナ●のスペシャル版でよく登場する

FBI捜査官役の赤井秀一!!

これを見るがよろし見るがよろし見るがよろし!!

 

あ~。願いが叶うなら、池田秀一さんの声で起こされたい・・・

シャア仕様の声付き目覚まし時計があれば、速攻買いますが何か?

 

何ヶ月か前のことです。

同じバイトの人で、この人も私より10歳程上の男の人が

事務所に入ってきたかと思うと、イキナリ

 

「あ~死兆星が見える~」

 

すかさず、私は

 

「え?上●さん死ぬんですか?」

 

言うまでもなく、その場に居合わせた30歳前後の人たちは

大爆笑。

どうやら私の切り返しがおかしかったらしい。

でも、北斗の拳を知らない18歳の女の子はきょとんとしていました。

私って一体・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海老Calvin Klein ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。