SSブログ

海老

私は海老が好きです。

もう、海老とつくものであれば、何だって食べたくなります。

天下の海老チリ海老のフリッター・海老入り天丼・そして海老カツバーガー

海老カツバーガーなんて私の中では王者です。

海老カツバーガーを見ると、私の思考回路はショート寸前

今すぐ会いた・・否、今すぐ食べたくなるんです。

それが例え夜中2時のコンビニで見かけたとしても!!

夜中に食べたら、太ることは言われなくとも十分に存じ上げております。

だがしかし!!

海老が訴えているのです!!私を食べよと!!

海老はさびしくて死んじゃうわ!!と言わんばかりに!!

海老カツバーガーと向き合った瞬間、

私は彼女に否、彼に立ち向かうことはできません

そして、昨日もコンビニのミニストッ●に立ち寄り海老カツバーガーを見つけてしまった私。

レジの前で2秒程考えて(短っ)出した答えは・・・

 

「すいませ~ん。海老カツバーガーも願いします~

 

あ~あ。言っちゃたよ

 

いつか、私は彼らに立ち向かうことができるでしょうか・・・・

それにしたって、海老ってなんであんなにうまいんだろうね・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乳がん検診素敵☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。