SSブログ

風のハルカ 2 [風のハルカ]

なんだよ!今日わかるんじゃなかったのかよっ!!

NHKじらしすぎ!!

でも、今日も慌ててハマグリ先生はハルカの家へ行き

アスカの様子を伺ってたから

絶対ハマグリ先生やんね~

明日こそは必ず!!

 

そういえば・・・・

私、常夏の島グアムに行って参りました♪

卒業旅行で女7人。大所帯です。

でも楽しかったあ☆★

ずっとやりたいと願っていた パラセリリングとシーウォーカー

この二つができただけでも大満足です!!

ただホテルがさすがDランクというべきか・・・最悪でしたよ

私は日本国内も一人旅をすることがあるのですが

いつもビジネスホテルに泊ってます。(だいたい4000~5000円前後の所)

それよりも、ずっと悪いホテルでしたね。お風呂がなんしか汚かったああ

バスタオルもくずが出るわ出るわで・・・

風呂場はカビだらけやしで・・・

 

まあ、グアム旅行は後ほどUPします~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。