SSブログ

ああああああ~~~

え~卒業旅行で女友達7人とグアム

母親と二人で韓国に行って参りました。

グアムは3泊4日。韓国は2泊3日。

グアムは、念願のシーウォーカーとパラセイリングをしました☆

そして、韓国は食い倒れツアーをして参りました。(自由プランでね)

カルビ・石焼きビビンバ・チジミ・キムチ・おかゆと王道を食い尽くしてきましたぜ♪

そのことは後ほどUPするとして・・・・・

私は、今猛烈に打ちひしがれております。

私の人生が180度変わろうとしております。

理由はコチラ↓

 

韓国に行って帰ってきたのが3月3日。

その日、就職の内定の電話をもらって後日詳しい話をということで

3月8日に話を伺いに行きましたらば・・・・

 

勤務先が名古屋ですって!!

 

ありえね~~~~~~~~~!!!!!!!!!

いきなりかよ?!マジで?!名古屋ああ????

‘はあ?なんじゃそりゃ?‘ と一人で頭パニックになってる間

人事の人は ちゃくちゃくと話を進める進める。

もうオイラの気持ちなんてまるで無視。

「そりゃ名古屋なんていきなり言われてもびっくりするよね」

なんて言ってるけど、顔笑ってんぞ?!

「大丈夫だってえ~先輩が助けてくれるから☆」

なんてさわやかに言われてもね?

いきなり言われる身にもなれっての

こちとら大阪出たことないんだぞ?!それでいきなり知らん土地で一人暮らしですか?

友達も一人もいないトコで?!

 

もう、言われて5分間の間は頭真っ白。

それに追い討ちをかけるかのように 人事の人はサラっと言う

「でも、もう決まったことだから☆がんばって☆」

 

なんかムカツクんですけど?!

余裕しゃくしゃくな顔しや●ってえええーーーーーーー!!!!!!(●はお好きな字を入れて)

 

そして今は3月18日。引越しは25日。

引越し日が決まったのは11日。社宅が決まったのは14日。

今、友達に別れのアイサツやら、教習所行くことやら、会社の書類提出やらに

時間を追われております。

とりあえず、25日までに色んなことを大阪で済ませないと!!

という気持ちでいっぱい×2

 

さすがのアタシも、配属先が決まった日から2日間はご飯食べれませんでした。

そして、友達の前では泣くことを我慢していたのに泣いてしまいました。

‘アタシって結構弱かったのね‘

と自分をイヤに再認識。

名古屋行ってしばらくして落ち着いたら、さびしくて泣くかもなあ

 

唯一の救いが名古屋は おいしいものがある処!

絶対また‘いば昇‘のひつまぶし 食べてやる!

それしか今のトコ楽しみないなあ・・・・う~む・・・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダム~祝5000HIT☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。