SSブログ

ガンダム~

ここんとこ、すっごい忙しい日々を送っております。

自分的にはありえません。こんな忙しく時間ないなんて人生初かもです。

でもそんな忙しくっても観るもんは観ました。

起動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛―

 

なんがイイってやっぱり大音量で聞ける池田さんの声だよね♪(そっちですか)

やっぱりちっとおじさん声になってるかもしれないんですが、

それでもええ声★☆

やはりシャア仕様の目覚まし時計を願わずにいられない・・・

 

内容は・・・違ってましたねえ~最後が特にねえ

抱きついて終わりかよ?!的なね・・・

でもエマ中尉とヘンケン艦長のからみ!!

アレ、いいねえ~(オヤジかよ)

だから余計に二人が死んじゃうシーン(同時じゃないけども)はウルっときました

 

で、やっぱりクワトロバジーナさんは、行方知れずな状態で終わるんですね

普通に「逆襲のシャア」で復活しちゃってますけども

私、「逆襲のシャア」は見たことがなくて、

映画観終わって 1日経ってからお家で観たのですよ

なんつーか・・・・・こう・・・・

 

シャアってバカ?

てかマザコン?

え?ララアがお母さん代わり?

アンタ何言ってるん?

 

とつっこみ所が満載でござんした。

赤い流星のシャアと呼ばれた男・・・・過去でしかないやねえ~

そんなダメ人間な部分があるから、ナナイは好きなんでしょうか?

私は絶対こんな男ゴメンですよ?

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったね!!ああああああ~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。