SSブログ

明日!

名古屋上陸です!!

めちゃ不安や~~

一人暮らしも不安やけど友達できんのかな?

それが心配・・・・

でも何より心配なんは、

sophiaのライブに行けるのかっ?!てことだな

(そっちかい!)

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

トモ

こんにちは・ソフィアっ子トモです!
お借りしたビデオやっと見始められましたvv毎夜バイトで疲れ切った体の骨の髄まで癒されてます^^
名古屋に上陸されて数日たちましたが新生活いかがお過ごしでしょうか??
こちらはまもなく予備校生活スタートです(いやや~;_;)
私も実は予備校の模擬試験と大阪ライブが重なりそうで怯えています。。もはや残された道は神頼みのみです・・・。お互い運を天にまかせましょ~!!

お暇があればまた連絡してやって下さい☆☆年中無休24時間営業ですので(笑)
また遊びにきますね~vv旅行記楽しみにしてます☆☆
by トモ (2006-03-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝5000HIT☆うわ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。