SSブログ

うわ!! [宝塚]

なんじゃこりゃ?!

ちょっと?こない内に6000HITを超えております!!

ありがとうございますう~☆

今の状況をお話しますと、一人暮らしになってからまだ

ネットを繋いでいない状態なんですね

なんで、4月はネットが全くできない状態で終わりました。

そして今はGWで大阪の実家に帰ってきております。

なんで、カキコミができてるわけなんですが・・・・・

いつの間にやら6000HITを超えておりました・・・・

すっげえよ!!

うれしいのですが、なんでイキナリこんな増えたんだ?

私って意外と有名でおもしろい事書いてるのね きっと(否、違)

 

先ほど、久しぶりに家族とご飯を食べに行きました。

しかも寿司!!!!

一人暮らしをすると、当然、自炊しますよね

でも中々 お魚は自分で、しかも一人分を焼こうという気になれないのです

なんで、ここんとこ ずっとお魚を食べておらず 飢えておりましたの

刺身を買うのも贅沢ってもんでしょう?一人暮らしは何かと金がかかりますから

なんで、今日は死ぬほど食ってきやしたぜえ♪

 

特にアナゴと鰻がうまか~~~~~~~☆☆

サーモン・ほたてもうまか~

赤だし・茶碗蒸しもうまかああ☆☆

 

ああ 幸せ☆

 

そうそう、 今日5/1 宝塚 宙組「NEVER SAY GOODYE」

を母親と観劇してきました。

トップの和央ようかと花總まりが退団するっていうので

これは見とかんと!と思い急遽、ローソンチケッ●で購入し

今日の朝の10時名古屋発の近鉄特●で帰り、そのまま宝塚へGOしました

 

宝塚を観るのは何年振りかな?宙組 姿月あさとの「シトラスの風」以来です。

やっぱり花ちゃんは変わらないねえ 退団するのは残念だなあ

でも一つ、言わせてもらうけども・・・・・

二人揃って退団するにしては イマイチな内容じゃね?

歌もブロードウェイミュージカルの人が書き下ろしたそうだけど

インパクトがないよ

私的には「エリザベート」で締めてほしかったなあ

「エリザベート」は死ぬほど好きなのに、花ちゃんのエリザベートは生で観てないのです

いつか、一路さんと花ちゃんのダブルキャストの「エリザベート」が観れたらいいなあ

それならば言うことないね!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日!いえ~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。