SSブログ

バレンタインチョコ

一昨日、百貨店に行って参りました.

理由はバレンタインチョコを買いにいくためだったのですが、

百貨店に行くとなんて素敵な

バレンタインフェア なんてものが開催されておりました♪

バレンタインフェア?

っていうと、アレですか?

名店と言われるお店が連なって出ているってことですよねえ?

ってことはやっぱり、店側は売ることが目的ですよね?

お客様の目に留まるような戦法を打っているということですよね?

チョコレートをディズプレイだけで買わすなんて そんなナンセンス

関西では通用しません

 

ちゅうことで、

試食し放題

ラリホー♪♪

来た甲斐があったよ母さん!!

 

まずは、チョコレート代表の生チョコレートを試食。

めっちゃとろけるう~うまいよ~☆

調子に乗った私ら親子は

次々と色んな店の前に用意してある試食チョコに手を出す。

中にはダージリンチョコなんてのもあった。

うまいんか?と思いながらもダタなら食す。

なんだって食します。

ええ!!なんたってダタですから!!

 

残念なことに、出店した店すべてが試食させてくれたわけではありません(ケチ)

でも約15個以上は試食したのではないでしょうか

そんな中、どんなチョコを購入したのか気になりますか?

そうですね私は・・・・・・・・

 

何も買ってません!!

試食だけで大満足して帰ってきましたから!!

 

一番ヤな客代表ですか?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

★いづみ★

お邪魔します。
大阪ではそんなステキなことがあるんですか!
仙台では試食なんてほとんどなかったです・・・。
いいなあ大阪。
by ★いづみ★ (2006-02-22 16:43) 

kai

遊びに来てくださってありがとうございます☆
そうですね~なんたって大阪ですから!食い意地張ってますよ?
しかも関西人は、試食できてアタリマエな思考回路ですよ(笑)
一度、関西に遊びにきてみたら驚かれるかもしれませんねえ
色んな意味で!(笑)
by kai (2006-02-23 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひつまぶし日生劇場 エリザベート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。