SSブログ

エンドロール・brother&sister/sophia新曲 [sophia]

聴きました!!

もう、イントロでやられましたねえ

ホンマsophiaはリスナーを飽きさせない力を持ってますね

今までにない、ポップでアップテンポな曲。

リズム隊が必死に演奏している図が 簡単に思い浮かべることができる

クロちゃんが「うあ~シンドイ!!」とか言いながら楽しげに弾いてそうな(笑)

そして「brother&sister」

こちらはかなりROCKな仕上がりです。COOLです。

ベースがごっつい響いてます

ライブで暴れるの楽しみやなあ~

 

あんまり曲の感想は書かないタイプだもんで

この辺にしときましょ。

感じるままに、ライブで表現するタイプやからあ♪(ええ?)

 

CDの初回盤はDVD付き。うれしすぎ!!

三都物語の神戸編

これには、行けなかったのですが(大阪に参戦)

DVDを見ただけでどんんだけ楽しいライブかわかるっちゅうねん!!めっちゃ行きたかった!!

「Dancing in the moonlight」のアレンジ バリかっこいいです

「Believe」の時のクロちゃん、めっちゃうれしそうに楽しそうに笑ってた☆

そして充は、うれしい顔して目がウルウルしてた

やから、行きたかった!!

でもま、今度3月に出るアルバム「We」に大阪のライブの模様が収録されるみたいなんで

それを楽しみにしようかな

アルバムがすっごい楽しみやあ☆想像以上にカッコイイ曲届けてくれるんやろうな

そして春からライブツアー!!

2006年、sophia11周年 まだまだ止まらない彼らに

私もファン歴9周年のプライドかけてついていくぜっ♪ 

  

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。