SSブログ

ひそかにね [ブダペスト・ウィーン]

ブダペスト・ウィーン旅行記12をUPしました。

でも誰にも気づいていただけてないようです。(え・偉そうにイヤミか?ヤラシイ奴めっ)

ってもそりゃそうだよね。

下書きしたのは11月11日。でもそれが完成したのは23日。

でも日付は11日のままでUP。

しかも、同じ日に13も一気にUPしちゃったもんだから

目立つは13。

 

12はいつの間にか存在してることになっちゃてるよ!

UPの仕方を考えるベキだった

このままだと誰も見ないままだダゾと

でも今更かあ~と思い放っておいたら

 

閲覧数1。(スバラシイ☆)

見てくださって、というより気づいてくださってありがとうございます!!

なんかそっちに感激です☆うれしい~☆(や、アタリマエだから!)

でもどの方向から遊びに来られたのかしらん?

ちょっと気になるなあ

 

うおっ!!書いてる最中、お腹なりました。

晩御飯食べた後にも、たらふくお菓子食べたのにな

なんて消化の早い胃袋なのかしらん

暴飲暴食。食欲の秋。(今は冬ですが何か?)

 

てか、もうすぐしたら誕生日で年をくってしまうじゃありませんくあっ

オソロシイ!!

まだまだピッチピッチの10代♪なんて言った事もあったけ

20歳過ぎると、年なんてどうでもよくなりますね

ふふふ。永遠のハタチ☆って言うだけタダなんで見逃してください。すいません。

夜中は変なテンションですよね たぶん皆そうだとも!!

 

あ!今日つーか、昨日?の夕方 FF12のサイトでプロモを見ました。

何がヤヴァイって!声優がヤヴァイです。

しびれりゅ~♪

アメリカでも日本でも人気のドラマ「フレンズ」の愛すべきアホな男「ジョーイ」の声優さんが

めっちゃカッコイイ声で登場ですよ!

ええ声~

 

しぶい声の人に弱いのです。

ちなみに、

藤原啓治・山寺浩一・池田秀一・山口勝平・大川透・神谷明

この人達の声がテレビで聴けた日にゃ、もう

うるさいです。「ぎゃ~~~~~~~~~っ!!」

ってなるかどうかは、その日の気分次第ですが

ちょっと幸せな気分になれることは間違いない♪

ちなみに、上記の人、すべてわかりますか?

結構有名な人ばかりですけどね~

キャラ名とか一緒にわかっちゃうそこのアナタ!!

類友ですね。歓迎いたします。(いらねえよ)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。